レコメン

遂に来週エイトのアルバムが発売という事で記念特集!!
ヒナちゃんのソロ曲が大人気?
コンサートで聞けるのかな(^^)
ヨコサンもヒナちゃんのソロの事にバカにしつつも愛を感じます。
太一君のラジオの振りでTOKIOの中で誰の弟子になりたいか?という振りに対して、
TOKIOのみなさんは大好きですから。
長瀬君はワイルド。前に長瀬君と食事で一緒になったときにものすごいワイルドだったとのこと。ほんとうにワイルドだったんだろうなぁ(^^ゞ
リハーサル(なんのリハーサルだろ?)の時にみんなふざけてますからね。
城島さんはたまに真面目な事を言いますけど、ふざけてますからね。
と後輩に散々なことを言われるTOKIOメンバー
楽しそうだわ(^^ゞ

ヒナちゃんがグータンヌーボに出るようです。
どんな話が出るか楽しみです。