解体新ショー

女性はなぜ男性の指が好きなのか?
うーん、確かにTOKIOファンの仲間には長瀬君の指が好きという人や山口君の指が好きとか、茂君のギターを弾いている時の指が素敵とかけっこういます。
MINMIは男性の疲れた丸い背中が好きとマニアックですが、茂君のギターを弾いている時のタンクトップから出ている二の腕は大好物です(^^)
さて、理由は男性ホルモンが多いと薬指が長くなるとの事。
女性は人差し指と薬指が同じ長さなのに対して、男性は人差し指よりも薬指が長い
プロサッカー選手で見ると、薬指が長いほどスポーツ能力が高いポジションにいるらしい。
さて、MINMIですが、あきらかに薬指が長い(ーー;)
でも運動神経はメチャクチャダメダメです。
おそろしいくらいドン臭いのに・・・(;_;)
どんだけ長いかというと、中指がちょっと長いかなというくらい。
どんだけ男性ホルモンが多いねん!!
確かに性格が男っぽいとは言われます。
見かけは自分で言うのもなんですが、おとなしいお嬢様タイプ(^^)
実際に知り合うと性格のギャップで驚かれます。
男前だねとも言われるし・・・でも胸もお尻もしっかり女性体系なのになぁ
どうせ男性っぽいなら体系も男っぽくなればいいのに!!!