仕事って難しい。とバンビーノのまつじゅんが言ってたけど、ホント難しい(∋_∈)
思いきってオフィスワークから花の仕事に転職したとこまでは良かったけど、その先の将来展望が見えない(-.-;)
同期に入社した女の子が貪欲にいろんなものにチャレンジしていくのを見ると羨ましい。今やらせてもらえるモノさえ満足の出来上がりじゃないのに新しいモノを作る自信がありません(>_<)

なんだかグダグダ仕事のグチを書いてたら、TOKIOさん新曲情報が飛び込んできました(^^)
待望の新曲のタイトルは「本日、未熟者」って私?
どんな曲なんでしょう(゚o゚)演歌風ロック?
茂君の大好きな(爆)ムード歌謡とは違いますよね(^_^;)
8月15日発売です。
その日はエイトさんのライブに行くために遠征のため、ネットで予約すると宅急便さんに迷惑をかけてしまいますね
届け先を遠征先にするか(^_^;)
エイトさんのDVDも同日に発売です。
こちらは新星堂MLによると完全予約生産となっています。
めんどくせーなー!!