仕事の悩み?

10日に新しく女の子が入りました。
同業他社からの転職組です。
一番下っ端からは開放されましたが、相手は経験者
負けそうです。
会社にいるときはほぼ雑用ですが、現場に行くと商品の手直しを任せてもらえます。
今日も現場でお客さんから花を足して欲しいとの要望があり、当然担当の先輩が作るかと思ったら自分でやってみてと任せてもらえました。
一度も作ったことのないものでしたが、すでに花が挿してあるものに黄色のSPカーネを形を崩さないように挿すだけだったのでどうにかできました。
バンビーノじゃないですが、目の前の課題をマスターしてから次のことをやらないと他人をねたんでばかりになるので気をつけよ(^_^;)
やってみろと言われて納得がいくものを提示できるように常に準備
若い先輩からも教えてもらえないから見て覚えたとアドバイスをいただきました。