昨日は兄からの突然の電話
出張で上京するとのこと。
兄と二人で食事というのもかなり久々。
浜松町で待ち合わせて文化放送の地下の居酒屋へ
二人ともあまりお酒は強くないのでビール2杯で真っ赤です。
エイトにはまっている姪っ子ちゃんの様子を聞くとかなりのめり込んでいるようです。
本日ズッコケ大脱走の発売日
アルバイト禁止の姪っ子はお義姉さんの実家で農作業の手伝いをしてお小遣いを稼いだようです。
コンサートのチケット代もあるし、頑張れ!!
高校に入って遊びまくっているようなので、メールでちょっとだけ釘を差してみました。
飴と鞭です。
あと、2年もすれば就職して自由にお金が使えるようになるからね。
それまでの辛抱ですよ。