初っ端から失敗しちゃいました。
今年から業務を担当する社員さん達にご挨拶メールを兼ねてお願いメールを送ったら、内容が押し付けがましいと更年期気味のおねえさまから上司へ苦情が入ってしまった。
毎年、同じようなメールを送っていても、だいたいろくすっぽ見ないで黙殺されていることを考えるとよかったのかな(^^)
まぁ、上司を通じてお詫びメールをすることになりましたが、これによって他のメンバーの興味を惹くかもしれない!!
上司には叱られたけど、結果的にはよかったかな。
まぁ、実際に他のメンバーからのレスポンスがこないから人事と流されてる可能性もあるか。
来週から新しい派遣の子が来てくれるらしい。
少しは雑用が減る!!

先日妹の娘に送ったKAT-TUN特集のWinkUpが届いたとのこと。
ものすごく喜んでくれたらしい。よかった!!