あと一週間!!
頑張れ自分(^^)

毎年恒例のベープCMが始まったようですが、なかなかあたらない。
近くのスーパーにはベープが売ってないので、ベープを探す旅に出なければ^^;
さて、いくつCMゲットできるかなぁ?

そろそろ雑誌のTOKIOのLIVEツアー特集も下火かと思っていたら、関ジャニ∞雑誌探しの途中ですばらしい画像をゲットしました。
その雑誌と言うのは「Kindai」
昔の「近代映画」のことかなぁ?
雑誌の内容も表紙もティーン向けのアイドル誌で、表紙は堀北真希ちゃん
かなり恥かしかったけど、本屋でTOKIOの文字を見つけて中身を見たら、
雑誌の内容にはそぐわないバンドTOKIOの真剣な写真が満載!!
こりゃ買うしかないわ
思わぬ掘り出し物です!!

今日は「ザ・少年倶楽部プレミアム」の第一回目放送です!!