うーんなかなか新しい生活になじめません
なんだかどんどん疲れが溜まっていきます。
肩こりがひどい。
ずっとPC画面を見ている体って分かってるんだけど、家に帰ってからもPC依存症
土日に行っている仕事場で全従業員にカタログギフトが配られたので早速フットバスを注文し、本日届きました。
ホントに週2日だけの私にまでカタログギフトをくれるなんてすばらしい会社だわ
そして、常勤の方の派遣会社からは毎年恒例の通信教育の案内が来たけど、いまいち乗り気がしなくて今年も受講しません。
ホントは毎年まじめに受けてたら資格が増えていくんだけどね。
一度英会話の通信教育を申し込んだけど2ヶ月で挫けてしまった
強制的に通うようじゃないとなかなか続けるのは無理です。
収入が大幅に増える事はないので、とりあえずお弁当生活を始めました。
くじけそうになるけど、ここはやっぱ切羽詰らないとね^^;
ところで、ザ・少年倶楽部プレミアムが4月23日から始まるというのに、BS契約してません。
どうにか一回目は嵐ファンの友達にお願いしたけど、DVDがなくVHSなんだよね
うーん地上波デジタルになってからTVを買おうと思ってるんだけどなぁ
というより、引っ越してケーブルTVを狙ってるからそれまでは今の状況なんだけどなぁ

あ、いいとも春の祭典の亮ちゃんがとってもかわいくてスターでした(*^^*)
何度も中居君に「錦戸はスターだから」と言われる度に「スター錦野」に聞こえちまったぜぃ