レコメンスペシャルウィーク

やっぱりエイトがゲスト(^^ゞ
まぁ、全員揃うのがスペシャルだわ。しかし、ラジオでフルメンバーはきっついわ
亮ちゃんがいっぱいしゃぺってる!!
ハンプティダンプティを「卵のおっさんや」>ヒナちゃん
おいおい!!そうだけどさ、そんな切れよく言い放たなくても
楽しいなぁ
野球が延長でなかなか始まらないからやきもきしてたけど、ぎゅっと詰まってるねぇ

太一君ラジオは娘よりもお母さんの方がはしゃぐのね
TOKIOのファン層って友達母娘(ともだちおやこ)が多いのかなぁ・・・複雑だわ
そして、ヨコヒナへの振りは「TOKIOのLIVEへのダメ出し」
こっそり来たであろう横山からのダメ出し希望との太一君リクエストだけど、「MCがおもしろすぎてハードルを感じる」(ヨコ)
まぁ、確かに大阪のヒナ・山田の日はおもいっきし風呂ネタ下ネタでした。
そして、その日のダメ出しとして、茂君のオープニングのリーゼントが決まり過ぎる。ずっとリーゼントで行くかと思いきや、次に出てきたときはストレート!太一君曰く、袖で湯気出しながらドライヤーかけてた。そんな茂君へのダメ出しは「もっと髪の毛を大事にしてください」(ヒナ)
そうね、みんなが思っていることだわ(^^)
最近、茂君の話題って、髪の毛のことばかりのような・・・
リーゼントといい、ブラボーといい、すっかり丸ちゃんの心を鷲掴み?