TOKIO LIVE TUOR 2006

終わっちゃったよ(;_;)
アッという間の2ヶ月。短いです。
今日は長くなるのを覚悟の上だったのですが、6時30分を押して始まり、9時40分に終わったので約3時間
そんなに長くはならなかったのですね。
あれ?感覚おかしくなってる?
オープニングで茂君が出てきたときに、髪が少なくなってた。
昨日行ったしげらーからサイドをすいて少し短くなってると聞いてたけど、予想外に少なかったのでびっくり!
いつぞやの山Pへアーを思い出し、またチャレンジしてるのかなと思ってたら、MCでメンバーに突っ込まれてました。(MINMI仲間では、茂君と同じ髪型にしようかなとの意見続出)
山Pはかっこいいけど、城Pはきもいみたいなことを(^^)
城Pってかわいいなぁ(しげらーの耽溺ぶりですから)
あたらしいニックネームは城Pで!!
しかし、「SaveAs…」で髪を振り乱してギターを弾いてたため、すっかりストレートセットが乱れてしまいウェーブがかかってた。
今日の茂君はのりのりしげちゃん
ギタープレイがますますエロエロ!!
左手の使い方が新しかった。ギターの事がわからないので説明が難しいのですが、通常ネックの下から左手を出してコードを押さえるのですが、お琴のように上から押さえる手法を披露
「Hummingbird」の時は、少しマイクから離れた場所でプレイしながら、ハモリの時だけマイクへ顔から移動するというのが最初はかっこいいと見ほれてたのですが、たいちゃーが太一に見所として同じ事を言ってたことを思い出し、吹き出してしまった(^^;
トランジスタGガール」の時の、両手を体のラインに沿って挑発的なダンスをするしげるん。
カモンカモンの時に、誘うような手振りのしげる
もう、たまりません!!
「LOVE YOU ONLY」の時に、バックステージに長瀬と山口君と茂君が来るのですが、アリーナ前ブロックの私には背を向けてしまうのね。
バックステージからは3列目くらいの超接近なのに、後姿!!
ところが、茂君がチラ見してくれましたヽ(^。^)ノ
期待してなかったので、もう最高に嬉しかった(*^^*)その瞬間にまたしても振りが飛んでしまいました。
MC:
進研ゼミのCMがすごい流れているというところから、「高校行けばよかった」と言い出す長瀬君
「こんなところで愚痴るなよ」(山口君)「そんな俺も高校卒業したないや」(太一君)「その点、この人(茂君)はすごいよね。一回就職までしてるから」(松岡)
そんな話から、山口君も就活してたと。「合宿所からネクタイして出掛けてたよね」(茂君)「おれ、フジカラーで働いてたからさ。現像するヤツを集配する仕事」(山口君)
なのにCMが長瀬に来た事が納得できないらしい。
関係者もいることだし、この機械に乗っ取っちゃえ(^^)
武道館お決まりのスポンサー様へのサービスで、ベープの幟を持ってきた茂君。
あれ欲しい!!新しい幟かな?今年もベープは安泰ってことですね。
関係者席(1階南ブロック)にライトを当て紹介する長瀬。ボソッと関係者じゃない人もいるけどねと言ってメンバーに叱られる茂君。時々毒吐きますね。その後一生懸命フォローする姿がかわいい
長瀬が、こっちのお客さんも(北西)、こっちのお客さんも(北東)、アリーナのお客さんもと順番に言った後、関係者の方も!と言ったら関係者席の人達も拍手をして盛り上がってくれてました。この日の関係者の皆様、おじ様率が高かったにもかかわらず最後まで(Wアンコールまで)帰らずに見ていらっしゃいました。
「君を想う時」はシーンとした中無事に終わりました。なんかあまりにもシーンとしてて緊張しました。薄氷を踏むような心持?心臓に悪いわ。
昨日の事なのに、記憶があいまいなのですが、Mr.TravelingManの前かな?長瀬の挨拶の時に、茂君がじっと一点を見つめてたのですが、お目目がうるうるしてたようです。
アンコールは「Loop」と「自分のために」
Wアンコールは「花唄」
やっぱりこの時期の武道館に「花唄」は欠かせませんね。
最後の挨拶の時に、太一君を泣かそうとする男4人と真面目なことを言おうとしてカミカミの茂君
おもしろすぎるよ!!
茂君はこうでなくっちゃね(>_<)
山口君が「スポーツ新聞とかでアコースティックライブが確定のように書かれてるけど、まだ何もきまっていないから、まだどうなるか分からない」なんて弱気な発言をしたものだから会場から大ブーイング!!「あとはメリーさん次第」(山口くん)とのことでメリーさん(松岡)登場!!
会場全員でメリーさんコール!!
後輩はMAと嵐の相葉ちゃんと櫻井くん
WSで桜井君のオバちゃんパーマは知ってたのですが、生で見るとかわいい!!
連れは、桜井君が髪型が変わってるからあれ誰?と何度も聞いてました。
アッキーがいなかったなぁ・・・
米花は相変わらず顔の濃さをネタにされてた。
「T2」で風船持ってステージに出てきました。

終わって後で大打ち上げ会
気付けば12時をまわってて終電が!!
どうにか五反田までたどり着きましたが、タクシー乗り場が大行列!!
家に着いたのは3時近くだった。当然茂君のラジオは聞けませんでした(T_T)