仕事が忙しいと現実逃避でいろんなことを始めちゃいますね
最近は頭の中を「二つのラプソディー」がぐるぐる回っている
追い詰められてるなぁ(;_;)
PDAメモリースティック関ジャニ∞「F.T.O.」を入れてたけど、やっぱりTOKIOが聴きたくなって、F.T.O.からシングルを削ってTOKIOのバラードを入れてみた
久々に「36℃」を聴いたが、良い曲だ(^^)
コーラスが気持ち良い!!
そういえば秋ライブに向けてリクエストを送らなくっちゃね
だけど、好きな曲が多すぎて何をリクエストしたらいいか分からない!!
茂君の作品だけでも相当の数だしね

ライブで話してた映画って太一君のことだったんだね
落語家の話みたいで、ますます中高年世代に人気が出ちゃいますね
まぁ、落語ファンとしては若者の取り込みにTOKIOが一役買うようだと嬉しい!!