東京ヤクルトスワローズ

昨日から雨が本降り
この際、さっさと振ってしまえ。そして早く上がれ!!と祈っていました。
その祈りの甲斐あって、お昼頃から雨が上がりました(^^)
神宮につく頃には晴れ間も見え始め、ナイター観戦には良い感じです
初回に2点を先制されて、石井やる気出せよと思っていたら、バッター石井としてやる気を見せてました。
おいおい!!もうツッコミどころ満載ですよ(^_^;)
6回までは長かった。でも、5点もリードしてたのでこのまま終わってくれとビールで酔っ払った状態で祈っていましたが、9回の表にロッテの反撃に遭い、2点も入れられ、結果4点差で勝ちました。
3時間でこんなに充実した試合を見れて楽しかった!!
試合の後は新橋へ戻り、半年ぶりにヴィレッジウッドで勝利のカンパイです
交流戦の首位争い、直接対決だったので負けられません!!
明日も頑張れ!!!