城島茂のどっち派?!

ぶっちゃけトーク満載
今日も始末書モノです。芸能人との結婚はありか?無しか?とのことですが、茂君とならありです。というかお願いしたい(^^ゞ
そういえば昔、ファンクラブがあるような人と付き合ったことがあるけど、欲しいものはファンクラブの会報に載せるとファンの人からもらえるとか、こっちが冷たくすると浮気すると言ったり(ーー;)
そういうのがうっとうしくて別れました。
芸能人ではありませんけどね。
まぁ、芸能人だからっていうことではなく、人としてどうかというのが大切ですよね。

芸能人と知り合うって本気になれば、どこかにツテはあるんですよね。
以前、派遣先の社宅に翼君が住んでたり、元上司の弟が小島くんと同級生だったり、長瀬のお姉さんと同級生の人がいたり、後はそれを利用するかどうかだよね。
翔君を紹介できる知人がいた時は、合コンしようと誘ってみましたが、イタイケな高校生に手を出すんじゃないと断られました。何もしないよ〜!!