TOKIO/Get Your Dream

まだワンコインCDしか手に入れてません。
昨日はそういうわけで予約してたCD屋さんに取りに行けず、今日は残業で取りに行けず、さらにネットで予約していた分もヤマトさんの不在票
ミュージックステーションの観覧を募集していたので、定時に帰れたらファミクラに行こうと思ってたけど、全然だめだわ
GIG抽選は、会場を選ぶところで特に応募したいとこらがない事に気づいた
だって、行きたいところはファンクラブ枠で応募するからね
ファミクラ枠でハズレたとしても、発表の時ほどの熱がない事に気づいた
いざ準備を始めたら、結構辛い
だって、すぐに春コンの準備しないとお金がないです
TOKIO以外のコンサートとか舞台とかもろもろあるから、そんなに無理は出来ません
来週は友人とバレエを見に行くので、諭吉が飛んでいく(>_<)