ルームシェア

昨日、新しく募集している人の部屋に行ってきました。
会社から近いし、環境も良かったのですが、収納が少ない事がネック
家に帰ってどこになにを置くかを考えていたら、押入れの中にものすごい量の不用品が(;_;)
もちろん捨ててしまえばいいのですが、それ以上に文庫本が・・・
やっぱり収納がないと無理だわ
それと、先方は7月から入居を希望しているけれども、こちらは9月まで動けない
なぜかというと、TOKIOのGIGのチケットが今の住所に送られるから
転送不可ということと、住所変更しても3ヶ月くらいかかってしまうので、今引越しをするとせっかくGIGが当たっても受け取れない(ーー;)
どうにか8月からと考えていたんだけど、いくら敷金礼金がないといは言っても、Wで家賃を払うのは無理だわ(;_;)
もう、腹をくくってルームシェア自体を諦めました。
いざ離れるとなると、今住んでいるところに愛着があるのね。
腹をくくると予定が決まりますね。
不便だけど、多少不便なくらいがいいのかも
とりあえずお金を貯めてから引越ししよ(^^ゞ