レコメン

理想のプロポーズ
意外とヨコに言って欲しいリスナーが多い
絶対嫌がるだろうヨコだから余計に言ってのしいのかなぁ?
「横山君」と指名されて「オレかぁ」と言ったヨコがなんか男らしくってドキドキ
女の子達の妄想がすごいです
まぁ、理想のプロポーズですからね(^^ゞ
明日は7時から9時までヒナちゃんはW杯の生番組に出演だそうです。
よかったね。ドイツには行けないけど、これで4年後の足がかりになったかな?
まぁ、4年後も太一君がTBSに出てそうな気がしますので、文化放送を足がかりにTVにもオファーが来たら良いね
そのためにも、明日は頑張れ!!

あと、たっちょんが演技者初出演ですか!!
楽しみだわ。関ジャニ∞の中ではたっちょんがかっこいいと言っていた知り合いに教えてあげなきゃ(^^)

横山さんの発言で初めて知りました。
太一君が頑張っていると言うよりも、共演者に助けられてるんでしょうね。
まぁ、共演者をうまく回しているということでは司会としての力量があるということでしょうか。
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060621-49374.html