松岡舞台

ファミクラから案内のハガキがきました!!
先行販売ってすでにwebで知ってるし、今更って感じです。
まぁ、行くんですけどね(^^)
平日の昼間です。GIGで散々休むのに、さらに休んじゃいます(^^)v

ところで、ANAの夏割の日程を間違ってました(;_;)
17日に戻ってこようと思っていましたが、夏割は18日から
そんなに休むのは大変なので、どうせ通常値段なら15日に戻ってくる事にしました。
さらに、少しでも安く押さえたいので、スカイマークですわ(^_^;)
あーあこんなことならスカイマークの早割にしたかったわ(T∧T)

*関ジャニ∞
とうとう1年が過ぎてしまいましたね。例の件がなければどうにか1年で戻って来れるかと思っていたけど・・・別にウッチーのことを好きとかではないけど、エイトと言っているからには8人でいて欲しい。