Get Your Dream

メモリースティックにはC/Wだけを移しました。
Symphonicから君を想う時への移行が感動です!!
ライブの時に太一君のピアノが忘れられなくて、毎回感動していたのですが、
これでコピーができる!!
曲と曲を繋ぐ転調部分をずっと弾きたいと思っていたので、ラッキー!!
だけど、これは外で聞いては危険です。あのライブの感動がどうしてもよみがえってきて、茂君の陶酔したギタープレイが思い出され、涙が出てくるんですね
あの武道館の緑のライトとか浮かび上がる100人コーラスとか、あの時のあの想いがよみがえってくるので格別なのかな
ちなみに、曲順をランダムに設定しているのでいつ流れてくるか判らない状況で、初めて流れてきたのが、先週の「Dの嵐」で翔君が罰ゲームのエアギターをやっていたWAVEの場所
「君を想う時」に感動しながら、あぁ、ここで翔君はストッキングをかぶってエアギターやってたなぁと聴いていました。