武道館ライブ徒然

楽しかった時間が終わり、筋肉痛だけがライブのなごりです。
そんなに汗かかなかったし、動いていないのに筋肉痛が来るとは(ToT)
朝からワイドショーチェックで録画していますが山口くんの発表シーンばかりでライブの模様はあんまりやりませんね。何度も見ていると切なくなります。
鎌倉に家を建てた時から覚悟は出来ていたのに、TOKIOの成長が嬉しくもあり、寂しくもあり。
昨日はjr.からクエスチョンが遊びに来ていました。全くわからない子たちです。TOKIOメンバーも交流が無いんだろうなぁ。ジャンボで紹介されてたけど、ジャンボの乗りに着いて来れなくて、かわいそうだったけど、邪魔だった(-_-#)
MCでは松岡が今回のエジキ?
自由人コンビ遊ばれてました。それがまた弄られるのが嬉しいドM松岡!
TVカメラが入ってないと暴走しますねぇ(^O^)
大阪が楽しみだわ。