名古屋ライブ

今日の茂君は最高o(^-^)o
珍しくMCの中心にいました(^o^)/
何が彼のテンションを上げたのでしょうね?
メグミルク効果?
無理して名古屋に来たかいが有りましたV(^-^)V
こんなサプライズがあるから全ステしたい欲求にかられるんですよね(^_^;)
席はあまりよくなくて、年齢層が高いのか、座っている人が多かった!Jチケ席だからかしら?家族連れやカップルばかり。
後、バッファ気味なおばさんがいた。
関西シゲラー会の後なだけに、なんかとっても違和感。
帰りの新幹線を調べず、最悪泊まりを覚悟していたのですが、終新幹線一つ前に間に合った(^_^)v
メンバーはもう帰ったかしらとのんびりお土産等を買ってホームに行ったら、黒い人がたくさんいました。なぜか列になって座らされている女の子たちがいた。これはもしかしてメンバーが来るのか?しかし私の車両はもう少し前(>_<)
とりあえず、時間に余裕がある反対ホームの友達に連絡。しかし、友達が階段を上がった時は、すでにメンバーが乗り込んだ後らしく新幹線がでた後に人だかりはなくなったらしい。
同じ新幹線とはいえ、車両が離れているので、遭遇は難しいだろうなぁ(;_;)

品川では長瀬君と太一君を発見!