大阪ライブ前壱

今回はJTBの宿泊+新幹線プランで行きます。久しぶりのツアーは新幹線の乗りかたも忘れてます。
品川→新大阪のチケットを取ったつもりが東京→新大阪の指定だということに新幹線改札口を通ってから気づきました(^^;)
やばい東京駅に行かなきゃ(ToT)と焦ったものの、品川に停まるなら大丈夫かもと、駅員さんにチケットを見せて尋ねたら、今は全部品川に停まりますとの返答。
時代は流れていたんですね(^O^)
ビシャリ初めは品川に停まるのが特別だったのに(>_<)
さらに、のぞみだと思ってたらひかりの指定だった。早目に駅に来て正解でした(^_^)v
大阪は雨のようです!相変わらず雨女?オーラスの武道館は午前中にボランティアのイベントで花見を予定しているのですが、とっても心配(>_<)