V6さん10周年おめでとう!!

今年が10周年とは知っていたけど、よそ様のグループの記念日は全然わからない
学校へ行こうMAXを見て始めて今日がデビュー日だと知りました
11.1って覚えやすくて良いね
ちなみに1.11は松岡の誕生日
TOKIOはメンバーの誕生日が覚え易いので全員覚えてるけど、他のグループは全然わかんないわ
11.3の亮ちゃんは祭日だし、長瀬と茂君と同じ月だからなんとなく覚えた

北海道は楽しそうだったね。
ねばぎばTOKIOの最終回が北海道ロケだったけど、録画に失敗して見れなかったんだよなぁ
全員で旅するっていいね
R30に続き松岡修造さんの熱血ぶりに大爆笑
しかし、テニスを楽しくわかりやすく教えてくれるって素敵なにーさんだ

ビデオの整理が全然進まない
2000年前後ってTOKIOと嵐で面白い番組が多すぎ!!
DASHもまだ研さんがレギュラーの頃だから、それぞれの企画に対するメンバーのコメントとかが入っててより面白く感じるんだよね
メントレもぶっちゃけ話が多くて捨てれない

ところでこのビデオテープどうやって処分しよう・・・だれかもらってくれないかなぁ
身近なTOKIO仲間は同じモノを持ってるからいらないだろうし、嵐ファンの友達は良いとこだけDVDで欲しいって言われちまったし・・・
捨てるには忍びない