さる御方のおかげで1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2005の観覧に行ってまいりました。
TOKIOは中盤くらいで出ると思っていたのに、なかなか出て来ない
いいかげん待ちくたびれてトイレに立ったら出てた!!
でも、どうしても我慢が出来なかったんだもん。最初のトークを逃したけど、まぁ録画してるからいいか
バカみたいですが、1曲だけだったのに筋肉痛です。
ライブに餓えているんです。久しぶりの生茂ギターに体が反応してしまい、燃え尽きました
記憶が飛んでます
明日落ち着いたらゆっくりレポします。

こんなに疲れ切っているのに、帰って来てすぐにカウコンの申し込みは済ませました。
ホントに出費が・・・年越しできるのかしら^^;