長瀬くんハッピーバースデイ!!

記念すべき日に、笑点お正月特番の発表ですか^^;
笑点レギュラー陣の高齢化で休業する人が出てきてるけど、まさか次のポストを狙ってる?
確かに山田君のポストを茂君は密かに狙ってると思うけど(^^)

10時間生放送だなんて、カウコン⇒初詣⇒汐留?
昨年は元旦から茂君はラジオの生放送特番だった
TOKIOはどこへ向かってるんだ?
11月16日に初シングルDVD発売
12月7日に今年初シングルCD発売
きっと2月頃から全国ツアーがはじまるからそれに向けてアルバム作り?

夏場はDASH村で農作業
冬場に音楽活動だなんて、まるで北国の出稼ぎ労働者じゃないか!!

松岡のドラマ「夜王」もはじまるみたい出し・・・またドラマ撮影とライブが重なって大変なスケジュールになるのね

まぁ、KAU-TUNや関ジャニ∞がどんどん進出してきてるから頑張らなきゃね

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200511/gt2005110714.html
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200511/gt2005110503.html