HEY!HEY!HEY!

嵐目当てです。
宇田多を泣かすための「フランダースの犬」なのに不覚にも泣いてしまいました。
これはパブロフの犬現象です。
さだまさし・・・母世代のアイドルです。
「関白宣言」は映画館で見ました。ある意味、原風景?理想の男性です。
「雨」と「飴」のイントネーションでいじめられたさださん。お気持ちものすごくわかります。
ライブのMCだけを集めたCDが歌よりも売れてるとのこと。ぜひ聴きたい!!
肝心の嵐ですが、関ジャニ∞と仲良くしてね。まぁ、ヨコヒナとの関係が濃過ぎるから、関ジャニ∞=ヨコヒナの印象なんだろうね。
あと6人いますからそんな濃くないですよ*1
ニノはゲームニッキでもいつも奢ってもらった話ばかりだもんね。
太一君にも暇だったらご飯ご馳走してくださいと突然電話して焼肉つれてってもらってたし・・・
実家住まいでどんだけお金ためてるんだ?

*1:3バカ+亮ちゃんはガキバラ帝国で嵐を食ってたからなぁ・・・