いよいよ明日TOKIO初DVDシングルが手に入る(>_<)
嬉しいよぉ
今回は12月発売のCDと抱え併せの企画もあるしたのしみだわ

さてさて東京から福岡・大分のTOKIOライブツアーに行くためのミニ情報!!

http://www.his-j.com/domestic/tyo/kyushu/free_op_jr.htm

↑この中の湯布院・別府フリー2日間だと4200円で乗り放題

まぁ、東京→福岡空港→博多→大分→大分空港→東京だと博多→大分間を特急4枚切符で一人2500円で済みます。
友人と4人で行動するにはこれが最良ですが、たまたま実家が九州なのとせっかくなら温泉に行きたいなぁと思い、金曜日から月曜日まで滞在するので九州内の移動がこまごま入るですわ
そうなるとフリー切符じゃないと余計な出費が!!!!

全公演制覇する人には現地で観光なんて余裕かましてる場合じゃないから4枚切符なんだろうね

去年から漠然と大分観光に行きたいなぁと思っていた矢先の大分公演。これはきっと美輪様なら意味があるのよと仰る筈(^^)
飛行機も超割期間だし、宿は九州営業所の人から安くていい温泉宿を紹介してもらったし運命です!

チケットの申し込みをしていないうちから気が早い?