僕の恋愛事情と台所事情の通常盤がなかなか届かない
ネットで注文したんだけど、先週今週と何かと忙しくて佐川さんと予定が合わない
クロネコヤマトはその点、ドライバーと直接連絡が取れるので細かい時間を指定できるのに、佐川は再配達がセンターを通してなので、なかなかタイミングが合わない
一応、明日も再配達をお願いしてるんだけど・・・最悪の時を考えて、ポストに入れてくれと頼んである。
ちなみにヤマトは絶対手渡しなんだけど、佐川はいなくても指定の場所に置いて帰ってくれる
どっちが親切なんだろう?
昨日も再配達を頼んでいたのに友人からコンサートに誘われて行っちゃったのね。
そこで宮沢りえを生でみちゃったわ
お客として来てました。ホワイエのドリンクカウンターで開演前にお茶をしてたら同じ事をしてた。ものすごく細い。綺麗。

TOKIOのライブツアーをどこに行くか本日友人と相談会
結局津々浦々全部で8公演行く予定。
無事に取れる事を祈って申し込むのみ
うーんしかし給料前だから辛いなぁ
決まったら次は宿と移動手段の準備
しばらくは節約生活。関ジャニ∞のDVDは諦めよう