むちゃブリッ!

今週のゲストはクリスタルケイさん
おいしい梅でおもてなし。
カリカリ梅が好物といっていた亮ちゃんが食いつくかと思ったらおとなしかった
もう好きじゃないのかしら?
いちご果汁で漬けた梅には手を出してましたね。
食べた瞬間に「これおいしい」の笑顔
TVに向かってかわいい!!と叫んでたら、エイトメンバーもかわいいと口にしてるのがおかしかった(^^)
和歌山まで梅を調べに行くすばる君とヒナちゃん
いいコンビですね。
ガチャガチャトークの「メンバーの中で誰がタイプか?」という質問に、
これいい!!「恋人と友達と結婚相手とはとこにしよう。はとこは一年に1回会うのだけやで」と張り切ってたヨコさんが見事にはとこ(^_^;)
恋人は亮ちゃんで結婚相手はヒナちゃん
おう!クリさんのタイプ一緒ですわ(>_<)
ヒナちゃんを結婚相手に選ぶなんて男を見る目がありますねぇ!!