昨日とは打って変わって晴天です。
ボランティアのバザーがあるので晴れて良かった(>_<)
当初は雨の予報だったので模擬店にお客さんが来ないんじゃないかと心配して出店メニューを抑えたのですが、こんなことなら予定通りのメニューでよかったかな
仕事でお手伝いに行けないのですが、出勤が昼からなのでちょっとだけ顔を出してみようと思います。

とりあえずバザーの準備を手伝ってみました。
あと、模擬店で他のブースで出していたナンカレーでお昼をして仕事に行きました。
みんな楽しそう(>_<)
仕事休みだとよかったのに・・・
仕事はもんのすごく暇だった見たいです。
当番で夜22時まで勤務だったのですが、やることが特にないので好きなものを作っていいよといいよと言われたので、初チャレンジのアレンジを作らせてもらいました。
フラワー教室に通ってた時に作ったことがあるホリゾンタルアレンジですが、久々なので難しい(>_<)
でも、なんだかちゃんとしたものを作らせてもらったという満足感(^^ゞ
手直しが多少入りましたが、見本よりも綺麗に出来てると褒められました(>_<)嬉しい!
でも、普段は先輩達が作ってしまうので作るチャンスは当分回ってこないんだろうなぁ(T_T)