ついに来月から独り立ち?!
シフトで月に2回だけ遅番のお留守番があるのですが、OJTの担当と離れる組み合わせです。
まだまだわからない事ばかりですが、他の人と組むと教えてもらってない事がいっぱいあることに気付くのでいいのかな(^_^;)
今日もOJTの担当者が休みだったので他の人に付きました。
その人に「結構わがままだよね。」と言われてビックリ
いやぁ、わがままなのは自覚してましたが、仕事中は極力抑えてるつもりだったのになぁ。。。わがままでマイペースって結構嫌な女じゃないですか(ーー;)
別にいいんじゃない。嫌な感じじゃないからと言ってくれましたが・・・やっぱりショックですわ(>_<)
まぁ、普通にそんな意見も出るくらい馴染んで来たって事ですか?