今日は午後に2件も結婚式の二次会に出席(^^)
最初の二次会は4時開始
新郎&新婦がボランティアのメンバーなので招待客もボランティアのメンバーがほとんど
次があるのでアルコールを飲めないのが辛い
新郎から新婦へ送る歌は新郎の音痴ぶりに大爆笑が起きていましたが、
新婦が感動で涙しているのを見たらちょっと感動してしまった(^_^;)
歌は心なんですね
次の二次会は8時から
7時20分に受付開始で7時30分に行ったのですが、知っている人が誰も来ていない(゚o゚)
中学の同級生が新郎だったので、知人も中学の友人ばかりなのですが、当然男性
新婦の友人はほとんどいなくて90%が男性招待客(@_@)
思いっきり新婦に警戒されるし(T_T)
まぁ、中学からの友人ばかりなのですっかりくつろいでしまい飲みすぎました
しかし、一日に2回も結婚式の二次会に出席するものじゃないですね
疲れた(>_<)