携帯電話購入

既存の機種が11月で4年目に突入するのですが、
そろそろ機能が古くなっていろんなツールに対応できなくなってきました。
11月30日までに機種変をすると5000円割引きのクーポンとプレミアムポイントが溜まってきたので、
そろそろ機種変をしようと下見をしたものの、50000円平均の機種に決心がつかなくてぐずぐずしてました。
そんな優柔不断な心をあざ笑うかのように、機体を水没させてしまいました(T_T)
すばやく乾かしたものの、結局動作がおかしくなり、モニターが付かなくなりました。
携帯のない生活って不安ですね
サブモニターでメールの着信がわかるのに見れないって(+o+)
今週末の友達との待ち合わせの時間も決めていないのに(ーー;)
どうせ機種変する予定だったしと諦めて携帯ショップへ
新しい携帯って使いづらいですね
今までとはボタン操作が違うのでついつい癖で押してしまうと全然違う機能が起動する(^_^;)
一応、ワンセグ携帯なのですが、見る機会はないだろうなぁ