日本シリーズ

今年の日本シリーズは両リーグ優勝チームで決定ですか(^_^;)
借金抱えたチームが日本シリーズに出るなんておかしいなんていろんなメディアで叩かれていましたが、
結局両リーグとも優勝チームがそのまま進出でまるく納まりましたね(-_-メ)
スワローズはCSに進出して優勝争いの雰囲気を味わえただけでも選手の財産になりました。
2001年を最後に優勝争いとは無縁のシーズンを送ってきましたから、
どうにも最後の粘りにかけているんですよね。
今年の経験が若手に良い影響を与えてくれて今後の試合度胸に良い栄養剤になると思うと楽しみだわ

とりあえず、CS敗退の段階ですっかりニュースを見なくなった(^_^;)
明日のドームのチケットを購入していたので、今日までにきまってくれてうれしい!!
これで払い戻しができる(^O^)/
とは言っても、購入したのが築地のローソンなので行くのが面倒ですけどね。
払い戻しに行くのに交通費をかけるのも馬鹿らしいので、明日新橋から歩こ(*^_^*)