すべての試合が終了しました。

8月から不運続きでこのまま終了かと諦めることが何回もありましたが、
どうにかCSに進出できて希望を持たせてくれました。
昨日の逆転負けがもったいなかった
インフルエンザ発症で先発期待のユウキと高木の二人が戦線離脱
どんだけ運がないんだ?
おまけに川本もですか(+_+)
先発の由規と相川のバッテリーじゃ勝てる気がしない(ーー;)

結果としては、なんで畠山に代走を出さなかったのか?なんでワンアウト満塁のチャンスで吉本じゃなくて志田だったのか?
という疑問はありますが、8回表に岩瀬から1点とってさらに逆転のチャンス(^O^)/
最近の青木ならやってくれるんじゃないか!!と期待しましたが、いつものチャンスに弱い青木でしたね(T_T)

まぁ、最後まで楽しませてくれた選手たちに感謝です。

ゆっくり休んでファン感謝DAYに会いましょう(*^^)v

先走って購入した東京ドームのチケットが無駄になるわ(T_T)/~~~