久しぶりに引き籠っています!(^^)!

ずっとTOKIOライブとペナントレースのことで頭がいっぱいだしたが、
すべて終わりました(*^^)v

燃え尽き症候群になるどころか、完全に燃え尽きて最後は気力だけで乗り切りました(^_^;)

今日はなんにも予定がない休み(^O^)/
野球もクライマックスシリーズが始まるまでは小休止なので、今のうちにHDDレコーダーの中身を整理しないと(^_^;)

それにしても2台使って毎日「ハードディスクの容量がいっぱいになりました」の恐怖って(T_T)
先日のDASH2時間SPはアナログレコーダーで保険をかけていたからいいものの、
デジタルレコーダーの方は1時間50分で容量切れ(+o+)

ほぼ8月から録画したままの番組がいっぱいです(^_^;)

今日一日でどこまで消化できるでしょうか?

スワローズの試合は、とりあえずDVDに移動して完全OFFシーズンに見ることにしました!(^^)!
これでOFFは寂しくないなんてね(*^_^*)

球場で観戦した試合をなんで録画するの?なんて思われるでしょうが、
現地で見るときはブルペンの目の前なので、ついついリリーフ陣が投球練習しているのに見入っちゃって試合を見てなかったりするんです。
それに、伊藤コーチの行動が面白くて、ついつい観察しちゃうんですよね(^_^;)

さてさて、CS観戦で名古屋に行こうと思っていましたが、
先行予約でチケットが取れませんでした(T_T)/~~~

これは神様が神宮に戻ってくるから待っていなさいと言ってくれているんじゃないかと期待して、
お家観戦に切り替えました(*^^)v

深夜の高速バス移動は後でダメージが来ますね(ーー;)