CS出場決定(^o^)/

名古屋ライブの疲れもなんのその。仕事の後に神宮球場に行ってきましたo(^-^)o

今日の試合に勝てば3位決定!そんなわけで疲れもなんのその!
大分前にチケットは購入していましたが、本日は完売(*_*)
阪神ファンが1塁側内野席にも沢山( ̄○ ̄;)
怖い(>_<)

勝って良かった(*^_^*)


しかし、満員の神宮球場が苦手です。
帰りの電車になったら、昨日からの疲れがどっと押し寄せてきた(-.-)zzZ

そして案の定やらかしました(T_T)
今回のやらかしは、家の鍵を会社に忘れてきた(T_T)
力尽きて家にたどりついたのに、部屋に入れない(+_+)
最後の力を振り絞って会社に戻り、鍵をとってきました。
もう本当に力尽きました。