はっぴー!ばーすでぃ!!茂くん(^o^)

12時からのどっち派はTOKIOの「HappyBirthday」ではじまりました(>_<)
なんて粋なことをしてくれるんでしょう(^^)
どっち派のスタッフの愛を感じました。
好きな人が仕事仲間から大事にされているというのは嬉しいものですね
TOKIOのメンバーからはお祝いのメッセージが届いているのかな

松岡君がおいしん坊2の番宣でバニラ気分!に出演
その際に、中嶋さんからリーダー結婚しないの?と聞かれて、「いのっちのことがあったから、聞いてみたら、まだ羽ばたきたいって!もう翼はないのに」と答えてました。
いえいえ、茂君の背中にはりっぱな翼がついてますよ(^.^)