まだHEY×3SPを見ていないので詳細が分かりませんが、新しいユニット?グループ?がデビューのようですね
またフジTVのバレーボール応援団ですか(^_^;)
新グループは10名とのことなのでもう憶える気になれません
HeySay7でとりあえず顔見せして、ここにいたったと言う事なら今回のジャニ−さんは慎重ですね
岡健の息子は大穴でしたね
てっきりかっちゃんの息子が入るかと思いましたが、そこまで優遇はされていないんですかね
それにしても、カツ−ンのデビュー以来YA×3がデビューするのではとの噂が絶えませんでしたが、ついに解散?
ちょっと酷ですよ(>_<)
何が起きても鶴の一声ですからしょうがないのか
森本兄弟はてっきり一緒にデビューかと思ってたのでちょっとビックリ
東京ドームが初コン
どんどんビッグになっていきますねぇ
お兄ちゃんグループがどんどん年齢を重ねて、以前のように20歳を過ぎたら解散という図式が無くなって、いくつになっても続けていける土壌を作ってくれたので先行きは安心ですね
はぁ、カウコンがますます辛くなる(>_<)