いのっちと瀬戸朝香のツーショットってほのぼのだな
1年前にプロポーズしたそうですが、ずっと黙っているのって女性として大変だったでしょうね
瀬戸朝香の口の硬さに脱帽
去年ってV6の10thだっけ?
ライブ初日にファンに直接発表したそうです。
全く事前に情報が流れてなかったからその場にいた人はどんな反応をしたんでしょうね
TOKIOのライブでそんなことをされたらどうなんだろう
それがもし達也君だったとしたら祝福できるかな
あきらめというか、とうとう来たかと腹をくくれる(^_^;)
それ以外のメンバーはショックかな
いのっちと瀬戸朝香の交際は知ってたけど、芸能人同士だから無理かななんて勝手に思ってたんですよね
でも、ツーショットの雰囲気からしてなんか続きそうですね。
入籍は早いほうがいいですよ(^^)
披露宴はやらないのかしら?
ジャニ−さんプロデュースでどうでしょうか?