新曲!!

長瀬のドラマ「歌姫」の主題歌が決まりました。
長渕さん作のTOKIO新曲「青春 SEISYUN」
嬉しいですね(^^)
TOKIOからの熱烈なオファーとのことですが、大人の事情ではなく自分達の意見が言えるようになったというのが嬉しいです。
早く聞きたいなぁ
しかし、なんで「青春」じゃなくてわざわざ「SEISYUN」なんてのがついてるんだ?
昭和の香りがぷんぷんするんですけど(^_^;)
ジャニーさんのHey!Say!に対抗?
昭和はダメだ!発言への反撃かしら(^_^;)
発売日も次の週ですよ(^_^)
あれ?11月21日発売?
22日にはエイトの47都道府県ツアーの写真集が発売されるんだよね
それにその頃って予定ではライブのチケ代の締切り(>_<)
こりゃ本気で節約しなきゃ!!!