祝13周年!!14年目に突入\(^o^)/

気付けば14年目です。
デビューの頃は全くTVを見ない生活だったので、たまたま聞く太一君のラジオくらいしか知らないような状態だったのに、それも国分太一という名前が妙に耳に残るフレーズでジャニーズ=Kinki?と勝手に思いこんでた状態だったのにいつの間にこんなにのめりこんでしまったのだろう^_^;
周りに全くジャニーズのファンなんていないから、TOKIOライブのクオリティをライブビデオでまずチェックして、あまりの演奏の拙さに本当に演奏してるんだなと妙な納得(^^)
ただ、演奏しているTOKIOメンバーがとっても楽しそうなので生で見たい思い、クラシックやジャズのライブはしょっちゅう一人で行っていたのでそんなのりでTOKIOライブのチケットを手に入れて見に行ったのが運のツキですね(^。^)

後1年で四捨五入20年
太一君がラジオで言っていたように、人間ならまだ中学1年生。
まだまだいろんな可能性がある年齢
どんな成長をするかとっても楽しみです。

そんなTOKIOBirthdayEveにスナックを経営している叔母から電話
ずっと連絡をとってなかったのに何事かと思ったら、「あんたジョージマの追っかけしてるんだよね。今となりにいるお客さんがジョージマのお父さんの知り合いだって!」とほろ酔い状態です。
こっちはレコメンを必死に聞いてる状態だし、茂君のお父さんの知り合いなんて全然茂君と遠いうえに酒の上での話をそんな真剣に聞く気もないので反応が鈍くなります。
せっかく気を利かせてくれた叔母には申し訳無かったかな
ファンなら知っているが一般には知られていない事も知っていたから本当に知り合いのようですが、そんなダークなところには足を踏み込みたくないので軽く受け流しました。