レコメン

久しぶりに真面目に聴いています。
ジャニーズステーションのとっておきニュースでヨコさんのドラマ出演の発表
大分前に決まっていたけど、口留されていたとのこと
TVガイドが手元にあるらしく、有閑倶楽部の相関図の写真がポッチャリの時期でショックらしい
菊正宗清四郎を演じることになったのでイメージを壊さないためにダイエットしたとのことです。そりゃそうだ、ポッチャリした清四郎なんて許せない!!
原作のファンの怖さを回りから吹き込まれたらしいが、やはり有閑倶楽部のファンは熱いですから気をつけましょう(^^)
DASHのSPにエイトから5人出るのですが、TVガイドの5人の写真がビックリです。
小さいのでまともに見てなかったのですが、大倉くんと亮ちゃんを除いた5人が出演するのに、ヨコさんがいなくて亮ちゃんの写真です(*_*)
ヒナちゃんも気付いていなかったらしく、ヨコさんショックです(^_^;)