お昼を買いに行ったコンビニでテレビジョンを買おうと探していたら、エイトさん表紙のTVガイドに手が出てました(^_^;)
そうか、彼らは9月22日全国デビューなんですね。
関西限定発売が夏だったから忘れてました(^^)
TOKIOと1日違い
すばる君のバースデーに合わせるなんて、ジャニーさんたら粋ですね
まだ3年か(>_<)
10年近く見てるからまだそんなしか経ってない気がしない
ところで、なんでHEY×3SPにジャニーズメンバーがいないんだ?
絶対TOKIOかエイトは出ると思って応募&休暇取得したのに!!
Vさんだけ?
当たらないんだろうなぁ
てか、当たっても行かないな

ニノちゃん主演の「マラソン」を放送しているわけですが、1日TVジャックを狙って予約録画したのでHDD容量が危ない
ニノちゃんを見るために録画したのに、古田の記者会見ばかりを見ています。