有閑倶楽部

全巻読んでるので家にあると思って探したらない!!
1989年に発売されば11巻が一冊あるのみ(^_^;)

そうか、りぼんと掲載されていた時にオンタイムで読んでたし、ブーケで特集組んだり何度も読んでたから持ってる気になってたんですね。
TVガイドに紹介されているドラマのストーリーも読んだ話なんだけど、すっかり処分したみたいです。
好きな本は全部集めているので一条ゆかり作品も何作もあるのに肝心の有閑倶楽部が無い(^_^;)
10月に新しくDX版が発売されるようなのですが、やっぱり最初の装丁が欲しい!!
まだ絶版になっていないようなので集めようかな
くしくも今月は臨時ボーナスが出るらしい
有閑倶楽部 DX 1 (集英社ガールズコミックス)

有閑倶楽部 DX 1 (集英社ガールズコミックス)

まぁ、臨時ボーナスと言っても寸志の可能性があるので期待はできないのですが、
全19巻だったらアルバムを3枚買うのと同じくらいだからこの機会に買ってみるか(^^)
ネットで表紙を見ると全部見た記憶があるのに不思議だわ(T_T)