どっち派

本日、14年目突入記念
なんてね(^。^)
あまりにも気が急いて、1時間前からラジオをスタンバイ
1時間早い事に気付かずに、討論番組が終わらない事にヒヤヒヤ
20分以上過ぎたところでまだ11時台だと気付きました(^^)
さて、14周年突入の第一声はなんでしょね(>_<)
某巨大掲示板によると例のロケが本日有った模様
もし事実なら、記念日に5人で集れるなんてとっても幸せですね。
ゲストの後輩君たちも記念日イブだしどんだけ盛り上がった事でしょうね。
その場面をぜひオンエアして欲しい(>_<)
だけど、亮ちゃんとたっちょんがいないのがカワイソウかな
せめてその時間だけでも参加できたらいいのね
さて、本日のお題「他人の秘密」で茂君のどんな話が聞けるかとっても楽しみです!!
抜粋ですが、
「第129回城島茂のどっち派
東京はどんな天気でした?
実は僕、京都に行ってたんです。」
アナウンサーの「9月21日といえばTOKIOのデビュー日ですね。13年ってどんなですか?」に対して、
「13年、振りかえらなければ早いんだけど、仕事のデータ量を紙で見せられたら大変な事になるよね。」
「デビュー曲のLOVE YOU ONLYをみんなONLY YOUを歌ってって言うけど、どこにもLOVE YOU ONLYって歌詞はないんよ。実はこれ裏話だけど、歌詞を見た社長のジャニーさんが決めたんだよね。」
ところで残念ながらお祝いはしてないようです。さらには、
「京都でロケしてたんだけど、おばあちゃんが近づいてきて中居くん中居くんていわれた。13年じゃまだまだだなって思いました。」
とのことです。