今日は休みだったので友人の舞台を見てきました。
いつも差し入れを持っていくのでとりあえず伊勢丹で菓子折りでもと行ったら、地下食品売り場のお菓子コーナーがとってもおしゃれになっています。
量があって安くておいしいものをと探しましたが、高級なものばかりです。
キハチのクッキーが手ごろだったので購入し、いざTOPSを目差しました。
すでに待ち合わせの時間が過ぎていますが、開演までは余裕だったのでのんびり歩いていたら、出口を間違えてしまいました。
久々の新宿だったので地上に出た時に知らないお店ばかり
すっかり変わっています(^_^;)
あやうく歌舞伎町へ行ってしまいそうになりながらも遠回りして無事に待ち合わせ場所のドトールに着きました。
よかった、よかった。
芝居の内容はまぁまぁで、男性役者はよかったのですが、女性陣が下手でオーバーでちょっと辛かった(ーー;)
まぁ、目的は友人の芝居だからその点では充分楽しめました(^^)
普段は女役なので普通の男役って新鮮なのよね(^_^;)
あいかわらずかっこいいじゃないですかと安心して帰ってきました。
久しぶりに街へ出るためにスカートを着たので気分のリフレッシュで普通の喫茶店で1,250円ケーキセットの苺のショートケーキとミルクティーで贅沢してみました。
たまにはね(^。^)