結局4時間くらいしか寝れなかった(>_<)
天気は不安定
気温は高めでじっとりと暑いです。
天気予報では曇りとなっていますが、いつ雨が降り出してもおかしくない雲行きです。
先日のラジオを受けて、ネイルはばっちり!!
出掛ける前にシャワーを浴びて禊をした後でオーラスに臨みます。
どんだけ気合入れてんや(*^_^*)
九州ツアーの城島ソングで腰振りギターをしていた茂君が、
奈良ではおとなしかったので物足りなかったのですが、
ステージに落ちているJUMBOで使用した風船を拾って、
ギターのヘッドにぶら下げ、オイタをした少年のような顔で達也君に近づいたり、
ドラムセットに近づいたり、ステージの上をトコトコ歩いていました。
そんな姿がすごくかわいくて抱きしめたくなりました。
そのままキーボードブースへ入り、ギターを太一君に渡して、キーボードを好き勝手に叩いていました。
弾いているというよりは弄んでいるという感じですかね(#^.^#)
なんてキュートな37歳(^^ゞ
もう、ラストなのでネタバレでも良いかな。
春のひかりのまちがなくなったのは残念。
メッセージの歌分担が逆で、観客にマイクを向けるところを長瀬君が歌うので、タイミングがつかめません。
あと、「誰に送るメッセージ!」の後でマイクを客席に向けるのですが、「君に送るメッセージ!」でいいのかしら?
毎回対応できなくて「△#$д% メッセージ」とごまかしています。
こんな時こそスクリーンに出してほしいなぁ
「リプライ」のアレンジは、春より良くなったのですが、まだ音に不安定な時があってドキドキします。
会場のPAに因るのかしら?
いい時はバッチリはまってきれいなんだけどなぁ
しっとりとしたバラードだからデリケートなんですよね。
ランフリーは茂君の魅せ場ですから、うっとりと見つめています。
今回は音響が良いので、茂君のギターに集中できます。
この幸せな時間が続くと良いのに・・・