少年倶楽部プレミアム 総集編

日曜日のプレミアムを録画し忘れたのですが、火曜日の再放送をどうにか録画できました。
プレミアムショーの総集編でしたが、「アンダルシアに憧れて」の東さんはかっこいいねぇ
東がかっこいいのか「アンダルシア」がかっこいいのか(^^ゞ
原曲はマッチだけど、オンタイムで聞いたことないのですが、
踊ってたのかなぁ?
初めて聞いたのが翼君Ver.だったのですが、翼君の魅力にキュンと来ましたもの。
その後、カウコンでオールメンバーのアンダルシアも見ましたが、
はずれはないですね。
本当に名曲ですね。

「LOVE YOU ONLY」も名曲入り!!
10thでアレンジが変わって依頼、いろんなver.を聞きますが、聴くほどに良い曲だわ(#^.^#)
最後の「Cadence」はケーデンスと読むんですね。
そして、歌詞が出てても「案外傷は少ないんだね」は「案外髪は少ないんだね」としか聴こえません(@_@)

次回のゲストは丸ちゃん。
太一君と丸ちゃんの会話って想像つかないわ