緊急事態発生?

九州TOKIOツアーまであと4日というところで、長瀬ファンの同行者から危ういメールが来た。
まだはっきりしませんが、佐賀のチケットが1枚余る可能性が出てきた。
今回のツアーで一番良い席なんだけどなぁ(^_^.)
うーん難しい。
今回は1日1公演だったので、2名義で3組グループ(2名・2名・3名)を取りました。
その中で一番茂クンに近い席を自分用にしたのですが、3枚組なんですよね。
達也君側は4枚組なのに、達也君ファンの友達グループは3人組。
ここは同行の長瀬ファンを達也君側の残った1枚に行ってもらおうかと考えています。
とはいっても、達也君ファンと長瀬ファンもお互い中学からの友達だから席が隣同士なのは全く問題ないはず。
でも、長瀬ファンの友達が来れなくなると自分の身内を誘うことになるんだよね。
中3の甥っ子を騙して連れて行こうかと目論んでいるのですが、席がこんなに離れているのに誘ってもいいのか?
でも、ライブ中の姿を甥っ子に見られるのはもっと恥ずかしい
甥っ子が拒否したら従弟を誘ってみようかなぁとも思っています。
まぁ、どちらもTOKIOに興味はないだろうから、ぜひ行きたいという人がいたら譲ってあげたい。
明日わかるようなんですけどね。
万が一余ったらここでお知らせします。
良い席だから本当に欲しい人に見てもらいたいじゃないですか(^^ゞ