TOKIOライブ終了!

備忘録としてセトリ

1 archive
2 KIBOU
3 羽田空港の奇跡
4 ロースピード
5 …as one
6 ストロボ
7 More
8 NaNaNa
(MC)
9 約束の場所
10 Auttmn
11 HOPE
12 Sometimes
13 The Course of Life
14 宙船
15 PERFECT LIFE
16 T2
17 ソニドラ
18 自由な名の下に
(アンコール)
19 ANBITIOUS JAPAN!

20 城島SONG1718ver.
21 LOVE YOU ONLY
(特別な時間)
見上げた流星

(Wアンコール)
あいさつのみ

(オーラストリプルアンコール)
JUMBO!

NA!NA!NA!はAメロを弾かない太一君の悪ふざけタイム
最初はその場でドンドン!と足踏みして達也君を揺らしてたのが
達也君のドンドン!と足踏みして長瀬を揺らすようになり
マボに怒られたので大阪では、体操選手のようなバランスをキーボードブースでやった。
名古屋・金沢を経て武道館初日では長瀬君のところに近づいてくるだけだった。
武道館二日目は、長瀬君のところまで来て、気をつけの姿勢で長瀬に口を突き出すと
長瀬がチュッ!と軽いキス
オーラスは、1番で求愛のポーズで長瀬君を誘い、2番で長瀬君に近づいて唇を突き出すと
長瀬君が舌なめずりした後、ディープキス(@_@)

ライブシネマでカメラが入っていたため、後ろの大画面にアップで二人のキスシーンが(>_<)


初日はWアンコの挨拶の後でけっこう粘ってTOKIOコールしたけど出てこなかった。
2日目はWアンコの挨拶であっさり客も解散
オーラスはさすがにみんな粘ってたら、マボがなんかやる?ってマイクの声だけ
客席が騒然となる中、みんな欲しがりだねぇって言いながらメンバーが出てきた。

「うわさのキッス」じゃないよって長瀬が言うとマボが「えい!えい!えい!」と掛け声
ハートを磨くっきゃない」でもないよと長瀬がいうと、太一君と達也君が弾こうとして
達也君がだめだめ弾けないってなって
長瀬が「俺のこの辺の乳酸がもっと悲鳴を上げる曲だよ」みたいなことを言って
「J」「U」「M」「B」「O」「JUMBO!」

もうさ、その前に力尽きてたし、風船を持ってないし、久しぶりだし、
でジャンプするタイミングを間違えて8小節早くジャンプを始めてしまって、
2番は完全に跳べてませんでした(#^.^#)